きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

習い事もみーんなお盆休み

お盆休みに入りました。

習い事すべてお盆休み。

私もお仕事お休みなので、朝は朝寝坊ですf^_^;

習い事がお休みでも、学校の宿題は残っているので

朝からせっせとお絵かきでした。

絵の具を引っ張り出し、昼からずーっとお絵かき。

一日頑張ったおかげで、絵の宿題は終了!

長女と次女の絵の完成度が違うことに

長女の成長を再確認しました。すごいね~

 

次女の課題は終了ですが、

何かと忙しい長女はまだ、自由研究と読書感想文が

残っています。まずいΣ( ̄ロ ̄lll)

 

明日、読書感想文に取り掛かるそうですが

他にも塾の宿題、家でのお勉強課題があるのに

本当に終われるのか。。。

まぁ、頑張ってもらおうo(^-^)o