きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーンで快適な空間♡ソラフィー お部屋の除菌消臭剤

第2広報室様のご紹介で インターコスメ株式会社様より ソラフィー お部屋の除菌消臭剤を お試しさせていただきました(*^_^*) 【ソラフィー お部屋の除菌消臭剤】 内容量:300ml 価格:980円(税抜) 成分は、 特殊なフィルターを通して生成された「次亜塩素…

全国統一小学生テスト申し込み

前回の春のテストは受けれませんでしたが、 今回は早々とインターネットで 全国統一小学生テストを申し込みました。 長女の来年新学年からお世話になる教室が 会場でしたので、今回は通塾になれるためにも そちらの教室にしました。 ここ最近、 小学生ナンバ…

パートという立場

同じ時期に入社したパートMさんと 久しぶりにお話しました。 いつもは時間が合わず、会っても挨拶程度ですが 今日は少し雑談できました。 話をしていると 「いつまでおれるか分からないし、 疑問に思っても聞かないことにしてるの」 と、何かの会話で話し出…

悪化した?かもΣ( ̄ロ ̄lll)

驚きの水虫感染は、 一週間薬を塗ってもなんか良くなっている感じがしません。 なんだか赤く腫れている。。。 もしやこれは悪化してるのか? と、不安になり、再診察を受けてきました。 先生診るなり、 「う~ん、赤くなっているね~」とのこと。 「では取り…