きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」 それは、言えない愚痴を言うためがきっかけでした。 基本、主人は朝早く夜遅い、しかも出張が多い。 こどものことを話すとしても、あまりしっかり話せない。 面白かったことも、悲しかったことも、腹が立ったことも・・…

ママ友さんとのお付き合い

ママ友さんとのお付き合いは、子どもだけのつながりなので すごく親近感が湧きやすいが、信頼関係が薄い と感じます。 なので、ママ友トラブルが多いんではないかと思う私。 そんな面倒な付き合いしなければいいのでは?と思うのですが、 育児で社会とのつな…

「僕のヤバい妻」視聴☆木村佳乃さんが怖すぎ~

「僕のヤバイ妻」 木村佳乃さんが出ているので、とっても面白そうと思い 昨日早速、ビデオに撮ったドラマ視聴しました~ 想像通り、とっても面白かったです!! 初回2時間放送とは気付かず視聴していたんですが あっという間の時間でした。 本当に面白かっ…

ドラマ「火の粉」三話まで観て・・・

【注意】ドラマのネタバレありです!! 三話までのネタバレですが、視聴前の方はご注意ください。 東海テレビのオトナの土ドラで放送中の「火の粉」 今回、3話まで視聴しました。 ・・・地味に怖いです。 すごく引き込まれたので、原作探したらありました♪ …

北方謙三「三国志」です。

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE 初めはゲームで始まった「三国志」 ですが、この世界にどっぷりつかり夢中にさせてくれたのは 北方謙三「三国志」でした。 全てのキャラクターに各々の物語があり、 情熱的で感情移入せずにはいられないほどの物語…

敏感肌用薬用美白クリーム♪サエルホワイトニングクリーム クリアリスト☆

もう四月ですね~(*^_^*) 卒園式に入学準備、春休み突入でもうなんだかバタバタしております(汗 さてさて今回、第2広報室様からのご紹介で 株式会社decencia(ディセンシア)様より ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」を お試し…