きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アタマジラミの恐怖

夏休みも終わり、学校が昨日から始まりました。 昨日は新学期の席替えもあったそうで 久しぶりの学校に子供達のおしゃべりも止まりません(笑) で、次女が「驚かんといてな~」の言葉から始まり 話しだしたことは 「〇○ちゃんが 頭にシラミがウジャウジャつ…

習い事もみーんなお盆休み

お盆休みに入りました。 習い事すべてお盆休み。 私もお仕事お休みなので、朝は朝寝坊ですf^_^; 習い事がお休みでも、学校の宿題は残っているので 朝からせっせとお絵かきでした。 絵の具を引っ張り出し、昼からずーっとお絵かき。 一日頑張ったおかげで、絵…

初めての個別指導塾の感想

七月の終わりから始まった個別指導塾。 行く時間が少しばらばらなせいか 先生が行く度違うようです。 個別指導塾のチーフの方が事前に日程を決めるとき 先生はなるべく同じ人にと言ってくれてたんですがf^_^; 思うようには行かなかったようです。 長女は、先…

食べてスッキリ☆ココナッツオイルブレンドダイエットRich

第2広報室様のご紹介で リブ・ラボラトリーズ株式会社様から ココナッツオイルブレンドダイエットRichを 体験させていただきました(*^_^*) 【ココナッツオイルブレンドダイエットRich】 内容量:90粒 ココナツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれてるそうで…