きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

食べてスッキリ☆ココナッツオイルブレンドダイエットRich

第2広報室様のご紹介で

リブ・ラボラトリーズ株式会社様から

ココナッツオイルブレンドダイエットRichを

体験させていただきました(*^_^*)

 

【ココナッツオイルブレンドダイエットRich】

f:id:sunflowermoon2:20170805121931j:plain

内容量:90粒 

 

ココナツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれてるそうで、

効率よく体内にて燃焼してくれるそうです。

その他に、母乳にも含まれるラウリン酸や

アンチエイジングに良いとされるビタミンEも

含まれているそうです!

f:id:sunflowermoon2:20170805124943j:plain

インナークレンズサポートとしてRichチャコールが配合。

このRichチャコールとは、食べられる食物由来の竹炭を使用。

竹炭には蜂の巣のような構造をしていて

吸着性という大きな特徴を持っているそうです。

インナークレンズサポートとして注目されている成分だそうです。

 

他にもキレイサポートに、119種類の植物発行エキス

スッキリサポートに、450億個の乳酸菌

ヘルシーサポートに、酵母ペプシ

と3つのサポート成分配合。

成分から見るに、体内からしっかり排出してくれる感じがします♪

f:id:sunflowermoon2:20170805145810j:plain

一日3粒が目安だそうです。。。

しかし、一粒がデカいです(^_^;)

ですが無味無臭のソフトカプセルなので、飲みやすいです。

 

飲み続けて感じたことは、

毎日お通じがあること!

そして、汗をかきやすくなったことです。

私、どんなに運動してもほとんど汗をかかず、

身体が熱くなるだけなんですよね。

運動しても疲労感だけでなんだか損した気分に(苦笑)

ですが、季節も本当に今暑いですが、

これを飲み始めてから会社までの10分の徒歩だけで

汗ダラダラかくようになりました。

 

汗をかくことによって、代謝がよくなってるんでは?

と、とっても期待できます(*^_^*)

 

これからも続けていきたいと思います!

素敵な体験ありがとうございました♪