きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛の原因は・・・

長女が頭痛を訴え続けて2週間。 雨が降ってるけど、全然良くならないので小児科に行ってきました。 夕方ギリギリに入ったので、いつもすごく混んでいる病院も 余り待つことなく診察してもらえました。 いつも行っている小児科はとても親切、丁寧で休日も開い…

毎日のようにどこか痛い長女f(^^;

ここのところ、どこか痛い長女耳の後ろが痛いと言い出したのが始まりで そこからずーーーっとどこかしら痛いといってます(-_-;)耳が痛いと言い出したときは 『中耳炎?おたふく風邪かも!?(◎д◎;)』 と心配になり、耳鼻科に小児科と病院行きましたが 熱ので…

もうすぐ雛祭り~(*^_^*)

雛祭りまであと一週間。 毎年、慌ただしく雛人形を出すのですが、今回は珍しく節分から (雛人形っていつ出せばいいんだろう~(?_?)) と思い付き調べてみました。 節分が終わって、立春の日から飾れると書いてあったのですが なにせ子供達が暴れるので、…

ふつうに良かったか~・・・(^_^;)

今週のお題「ふつうに良かった映画」 すっかりご無沙汰してました。 といっても別のブログを更新していたのですが、色々と不具合があり 自分のしたいことが出来なくなってきたので、出戻りです(笑) ふつうに良かったと言えば、長女が初映画館デビューで、お…