きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の開かずのチョコボール♪(^0^)/

買いたいと思っていたのにすっかり忘れていた 開かずのチョコボール♪ コンビニで見つけました(≧∇≦) 子供達がどんな反応をするか楽しみに プレゼントしてみました。 が!Σ( ̄ロ ̄lll) あっさり一回で正解を当ててしまいました(泣) 悔しいので、他の開け口も…

京セラドームに遊びに行ってきました(*^_^*)

数年前も行った京セラドーム大阪でのイベント 魔法の絵画展へ行ってきました。 魔法の絵画展目的で行ったのですが 他にも チームラボアイランドー学ぶ!未来の遊園地ー THE 迷宮の館ー第二章ー がやっていて 長女は、迷宮や謎解きが大好きなお年頃なので …

プールに行ってきました(*^-^*)

長女の傷も落ち着き念願のプールへ♪でも、日焼けは良くないので、 屋内プールを探すことになりました。インターネットで屋内プールを検索すると 先日、食虫植物園に行こうとして途中断念した 鶴見緑地にある屋内プールを発見♪もしかしたら、食虫植物園に帰り…

抜糸完了(。・_・。)ノ

病院のお盆休みまでは、大人しく引きこもり 重ねて怪我することもなく…しかし、絆創膏は、二日目には汁が出てきて 消毒しつつ貼り直しすることになりました。経過を見るため慎重に写真を撮り 化膿していないか あきらかな悪い変化が起きてないか 目を皿のよ…

盆踊り祭り~♪

親戚の親子やおじいちゃんとの待ち合わせまで後 1時間寝ていましたが、相談せずにお祭りに行くのを中止したら 後が怖いので長女を起こしてどうするか聞こうとしたら瞬時で起き「行こう…?(。・_・。)」と、寝ぼけ眼で言いました(苦笑)相当行きたかったようで…

まさかのブランコから転落・・・(@_@;)

今日は朝、おじいちゃんが来て朝のモーニングに行ってきました。 暑い中、てくてく歩き、まったりしてから戻ってきたのですが・・・ まさかのまさかの事故が(T_T) 帰宅途中、近くにある公園を通り抜けて帰ろうとしたら 子供達がブランコで遊びだしました。 …

鉄棒前回り出来た!!

長女が悩みに悩んでいた鉄棒先日、次女の園行事の前に時間つぶしに 公園に行って練習しました。YouTubeで前回りのコツになる動画を見まくり イメージトレーニングはバッチリ! と、思っていたのですが…やっぱり鉄棒で落ちたことが相当恐怖で なかなか鉄棒か…