きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体を太りにくい状態に保ってくれる低GI食品♡魔法のダイエット チョコレート サプリメント

第2広報室様からのご紹介で 株式会社青山すこやか本舗より 魔法のダイエット チョコレート サプリメント (プレミアム ビースリーミルク)を お試しさせていただきました~(*^_^*) 【魔法のダイエット チョコレートサプリメント】 私がお試しさせていただい…

ホワイトニングデンタルリンスを使って見ました!

コーヒーを毎日飲むので、 歯の着色、ステインはとっても気になります。 しかも年齢のともに、口臭なんかも気になる~(>_<) というわけで 株式会社イシュアさんの ホワイトニングデンタルリンスを試してみました♪ ホワイトニングデンタルリンス 250ml 1,…

妖怪ウォッチぷにぷに♪ウィスパーイベント(^∇^)

何かのぷにぷに攻略で ウィスパーのプニが出るという文字を見 今か今かと待っていたら 出た~~~!! 2月15日からのウィスパー祭りイベントが始まりました♪ウィスパーファンとしては、是非ともウィスパープニをゲットしたい! 数個ウィスパー関係のプニがい…

バレンタインデー(≧∇≦)

今日はバレンタインデーですね。今年も子供達はあげる男子はいないと言うことで 友チョコを準備していました。我が家は数名にあげたい子だけ渡すので 今年は準備するのは3個ですが 他のお友達は、数十個単位で準備してるそうです。 手作りだとそうなるのか…

ずーっとついて回る『タラレバ』

今週のお題「私のタラレバ」 ずーっとついて回りますよね『タラレバ』私のタラレバは、やっぱり中学生の時でしょうか。 もし、『転校していなければ』小学生の時からの同級生がいて、楽しく過ごしていました。 部活もそこそこ楽しくて、姉妹だったので姉を知…