きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げが~!!(T_T)

揚げ物が大好きな私♪ ついつい晩御飯が揚げ物中心になってしまいがちですが・・・^^; 今日の晩御飯は『唐揚げ』!の気分だったので朝からお買いもの♪ 胸肉ともも肉の両方で唐揚げをして食べ比べしようと思っていたのに お肉も柔らかくする準備もしていた…

久しぶりの観覧車♪

久しぶりに観覧車に乗りました♪ ホント久しぶりでした~結婚前に乗って以来かな? あんまり高い所はお互い得意でなかったので(^_^;) お出かけした先で観覧車があったのと 長女が乗りたい!!といったので お買い物も長々付き合ってくれたので乗ることに 夜に…

『信長協奏曲』視聴&読んでみました!

『信長協奏曲』のドラマを見つけ、小栗旬が出てるということで ビデオを予約してたのに・・・うっかり!!1話を録画するのを忘れ・・・(T_T) 1話何とか見る方法ないかな~と悩んで、今まで見てませんでした でも、スマホで漫画が3巻まで無料のキャンペーンが…

Doctor-X~外科医・大門未知子~視聴♪

『Doctor-X~外科医・大門未知子~』 今回初めて見ました~もう3作目なんですね~知らなかった。 1話ずつ、いろんな症例があり未知子の『致しません!』と『私、失敗しませんから』の決め台詞とともに難しい手術をバンバンやってのける男らしさがかっこよく…

かなり寒くなりました(>_<)

昨日に引き続き大荒れ天気 寒さも増して、昨日より5度も低くなり、冬って感じです 昨日の夜から風がすごくて、今日は子供の送迎に行く途中 横からの突風に乗ってた自転車が倒れそうに 怖くて独り言言ってたら、通りの家に人影が・・・独り言聞かれてしまった…

犯人のいない殺人の夜~やっと読み終えた♪

『犯人のいない殺人の夜』 親友が死んだ。枯れ葉のように校舎の屋上からひらひら落ちて。 刑事たちが自殺の可能性を考えていることは俺にもわかった。しかし…。高校を舞台にした好短編「小さな故意の物語」。犯人がいないのに殺人があった。でも犯人はいる……