きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国統一小学生テスト結果

昨日、頑張って塾に 前回の全国統一小学生テストの結果を もらいに行ってきました。 塾の先生は、若い感じの女性の方で 結果の説明内容としては そこの塾に通っていないのでシンプルでした。 結果は意外や意外まぁまぁの結果でした。 次女は受験後、 「最後ま…

数値が出ない関節リュウマチ

最近、やたらと左手が腫れていました。 親指や小指の付け根、手首。 ですが、二、三日で腫れが引いていました。 で、痛いときにいつもの整骨院で診てもらうと 「関節リュウマチの疑いがあるかも、調べてもらったほうがいいよ」 と言われました。 血液検査で…

本日、全国統一小学生テスト(*^-^*)

今日は全国統一小学生テストです。 ここのところ大忙しで、ほとんど対策出来ていません(汗 がしかし、心配しているのは私のみf^_^; おいおい大丈夫かよ、子供達。 結果に凹むなよ~ 今回のテスト会場、 [テスト結果を郵送しません、教室に取りに来てくださ…