きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

数値が出ない関節リュウマチ

最近、やたらと左手が腫れていました。

親指や小指の付け根、手首。

ですが、二、三日で腫れが引いていました。

 

で、痛いときにいつもの整骨院で診てもらうと

「関節リュウマチの疑いがあるかも、調べてもらったほうがいいよ」

と言われました。

血液検査で調べないといけないようなので

行き渋っていたのですが、

整骨院に行くたび、調べたか聞かれるので、

近くの整形外科に行き、調べてもらいました。

ですが結果は、リュウマチを示す数値は出ず。

ですが、今度は手首に痺れる痛みが発生Σ( ̄ロ ̄lll)

ですが、リュウマチとしての数値は出ない。

で、先生が言うには

【なんちゃってリュウマチ】だそうなf^_^;

数値は出ないが、リュウマチの症状がでるそうな。

リハビリをして症状がよくならなければまた検査しようということで、

ロキソニンが処方されました。
f:id:sunflowermoon2:20171110152724j:image

体調が中途半端だf^_^;

ひどくならないうちに治るといいな~