きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

本日、全国統一小学生テスト(*^-^*)

今日は全国統一小学生テストです。

ここのところ大忙しで、ほとんど対策出来ていません(汗

がしかし、心配しているのは私のみf^_^;

おいおい大丈夫かよ、子供達。

結果に凹むなよ~

 

今回のテスト会場、

[テスト結果を郵送しません、教室に取りに来てください。]

通知が入っていました。

えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)そうなの?自宅から遠いのに。。。

結果は常に郵送してくれると思っていたので驚きました。

結果を手渡しだと、少しでも成績に触れられるんではないの?

今回の全国統一小学生テスト、

かなり不安です。f^_^;