きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ふつうに良かったか~・・・(^_^;)

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

すっかりご無沙汰してました。

といっても別のブログを更新していたのですが、色々と不具合があり

自分のしたいことが出来なくなってきたので、出戻りです(笑)

 

ふつうに良かったと言えば、長女が初映画館デビューで、お友達とみた映画

ドラえもん 新のび太と大魔境~ペコと5人の探検家~」です。

 

ドラえもんの映画は、初めて映画館で見たのと

ドラえもんの声優さんが変わって初観だったので何もかも新鮮でした(^_^)

 

観終わって、一緒に来たお友達のママに

「これリメイクなのよ~(^^)」と言われて、びっくりするほど

ドラえもんの映画を知らなかった私。。。

間少しウトウトきてしまいましたが^_^;最後はホロリと来たところもあり

なんといっても長女がとても喜んでくれたのでとても充実した映画鑑賞でした。

 

すぐDVDも出るし、今はDビデオを契約してるので

大画面の迫力こそないですが、映画館に行くほどでもとついつい思ってしまうんですよね~

 

しかし、映画館で私の隣にいてた少年は、映画中ず~~~~っと飲食し、食べる音がうるさかったし

お友達のママさんの隣の人は、携帯電話で電話してるという、びっくりするような環境でしたが・・・(^_^;)

 

ふつうの良い映画は、ほのぼのしていいもんです。