きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今日は終業式~(*^_^*)

今日は子ども達の終業式。

次女は初の通知表をもらってきます。

1年生の通知表は、成績ではないとのことなので

きっとほめまくりの褒めちぎりなんでしょうけど(笑)

でも、評価が出るのは、うれしいもんです(*^_^*)

 

長女はどうかな~?

4年生になり、勉強が難しくなる~と長女も私も心配してましたが、

1学期は順調に終えれたようです♪

夏休みは中学受験を意識した勉強が出来るといいな~

 

目標!7月中に夏休みの宿題を終わらすぞ~

(私が思っているだけですが(^_^;))

 

早く帰ってこないかな~♪♪