きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

夏休みの宿題~手ごわい工作

あっという間に8月~

夏休みもあっという間に半分が経ちました^^;

 

1学期の通知表は、

長女も次女もしっかり頑張り素敵な成績を持って帰りました♪

お疲れ様(^□^)


7月中に計算プリント類の宿題は二人とも済ませましたが

工作や絵がまだ残っている。。。

やばーいΣ( ̄ロ ̄lll)


てことで、お盆の私がお仕事お休みを利用して

工作するように、材料を購入してきました♪


最近はとっても便利になり、

工作キットなるものが発売されてるんですね~

紙粘土で作って、乾かし、色付けまでしないといけないので

本当に早く取り掛からないといけないわ。。。


しかし、こんなことも考えてるのは私だけ。

子供達は何にも考えていない様子f^_^;


頼むよ~