きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

時間の経つのは早い

子供達のトラブルが12月は満載で、

一難去ってまた一難と、振り回されていたら

あっという間に平成30年となってしまいましたf^_^;

 

遊びに来てくださる皆様、

かなり遅くなりましたが、

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

仕事も人手不足なので、

毎月パートなのに仕事に追われています(汗

こんなんで、子供の受験をサポート出来るのかと不安になる毎日。。。

 

長女は冬休みは一週間の冬期講習に参加しました。

塾のコースは

六年生から本番のようで、冬期講習ものんびりな感じ。

長女は楽しく参加できたようです。

ただ、前回は個別、今回は集団でしたので

集団の混み混みした場所に少ししんどそうでした(笑)

 

今日からまた子供達は学校が始まり、

バタバタした毎日が始まりそうです。

 

今年は充実した1年にしたいな~