きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

パウダリー史上最高のカバー効果♪カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

 

レビューブログ様からのご紹介で

カバーマーク株式会社様より

カバーマーク モイスチュア ヴェール LXを

モニターさせていただきました(^^♪

 

【カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

 f:id:sunflowermoon2:20171215141319j:plain

 価格:5,500円(税抜) リフィル 4,000円 

 

カバーマーク独自のパウダリーファンデーションの製法である

<モイスチュアコーティング製法> を採用。

クリーム状のファンデーションをゆっくり混ぜながらパウダー化、

粉体ひとつぶひとつぶを、ジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で

丁寧に包み込んでいるそうです。

さらに、肌にのせると軽やかになじんでピタッと密着し、

シミ、そばかす、くすみを瞬時にカモフラージュ してくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20171215142754j:plain

今回、MN20ナチュラルベージュを使用させていただきました♪

高級感あるケースで、とってもステキです♡

 

「色」「質感」2つの観点から

ファンデーションを肌になじみやすくする技術を採用されているそうです。

 塗った瞬間から明るく発色するクリアカラーパウダー

 柔らかい光沢のあるパウダー質感が溶け込むソフトラスターパウダー

肌にすべるように均一にのびる付け心地を実現する球状パウダーのポーラスビーズ

粉体ひとつひとつを均一にうるおいコーティングするモイスチュアコーティング製法

 

早速、手の甲につけてみました。

f:id:sunflowermoon2:20171215143521j:plain

左が使用前、右が使用後です。

私の肌は黄色っぽい暗い肌質です

が、つけることで、肌が明るく感じました♪

つけ心地はサラサラです(^^

粉っぽさもなく、厚ぼったくもありません。

シミが目立つところには、トントンと重ねづけることで

薄めのシミはカバーしてくれました。

 

仕事中は休憩時間がないので化粧直しの時間がないのですが、

仕事が終わっても、べたついた感じはなく化粧崩れしていませんでした(^^)v

 

少し気になるところといえば、かなりナチュラルメイクなところでしょうか。

しっかりとメイクをしたいときは、専用の化粧下地もあるので

使用してみたいと思いました。

 

貴重な体験ありがとうございました!

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ