きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

1本で5役の薬用クリアエステヴェールを使用してみました♪

 今回、第2広報室様からのご紹介で

株式会社JIMOS様より 

Macchia Label(マキアレイベル)

薬用クリアエステヴェールを

お試しさせていただきました♡

f:id:sunflowermoon2:20151109134505j:plain

ありがとうございます!!

 

薬用クリアエステヴェールは全体の62%が美容液成分だそうです。

保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など

約58種類もの美容液成分が配合されているそうです♪

f:id:sunflowermoon2:20151109144954j:plain

25ml入っているのですが、コンパクトで

化粧ポーチにすっぽり入り、持ち運びしやすいのがいいです♪

f:id:sunflowermoon2:20151109135311j:plain

とっても柔らかいテスクチャーです♪

f:id:sunflowermoon2:20151109141456j:plain

なので、とっても伸びがいいです♪

こちらナチュラルを使用してみました。

手はちと焼けて黒いのですが、顔にはいい感じの色でした。

細やかな粒子の「加水分解コラーゲン液」が肌にフィットし、

ナチュラル感のあるなめらかな肌にしてくれるそうです。

 

ちょっとシミが気になるホホに塗ってみました。

f:id:sunflowermoon2:20151110121138j:plain

薄いシミならしっかりカバーしてくれました。

ツヤも出て、薄付きでナチュラルな仕上がりです~

時間が経っても崩れにくく、

しっとりしていて、つけ心地よかったですv(*^_^*)

 

SPF35・PA

日焼け止め、ファンデーション、美容液、美白、パック作用

の1本5役の働きの美容液ファンデーション

 

とってもおススメです!!

 

素敵な体験ありがとうございました♪