きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

夏休みが迫ってくる

もうすぐ夏休みです。

毎日、

(朝ごはんなにするかな~)
(夜ごはんなにするかな~)

と考えてるのが、お昼ご飯までも考えないといけませんf^_^;

今回の夏休みはほぼ毎日長女は夏期講習なので
みんなばらばらになることが多々発生。
順調良く過ごせるといいのだけど、
次女が、見張ってないとなんにもしない次女が心配です(@_@)

それでも、しっかり自分でやるべきことはやる!
を身につけてもらわないと困るんですがね。

中学受験をしたいと言う長女に力を入れたいのに
ここ最近は次女に手を焼いています。
あーっ!イライラするぜ~(+_+)

この夏休みは、自分も忙しいだろうけどしっかりと
二人ともサポートしないとね!

しかし。。。癒されたいわ。
何かいいことないかな~