きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

肌活力を底上げする高純度パワー美容液☆D.U.O. ザ エッセンス セラム

プレミアアンチエイジング様より

D.U.O. ザ エッセンス セラムをモニターさせていただきました♪

 

D.U.O. ザ エッセンス セラム

f:id:sunflowermoon2:20170614213818j:plain

容量:30ml 価格:8,000円(税別)

独自技術「ターゲティングカプセル」を原液にした

高純度パワー美容液だそうです。

 

f:id:sunflowermoon2:20170614213944j:plain

高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、

高純度レスベラトロールなど17種類もの濃厚美容成分が

角質層の深部まで浸透。

複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導いてくれるそうです。

 

透明な美容液です。

サラサラしたしたテスクチャーです。

f:id:sunflowermoon2:20170614214008j:plain

香りは顔に付けると、ほのかに薬品ちっくな香りがしますが、

ほとんど気になりません。

 

美容液だと化粧水や乳液の後というイメージだったのですが、

こちらは洗顔後です。

サラサラしてて伸びがよく、肌にスーッと素早く馴染みます。

忙しい朝にもパパッと出来てありがたいです(*^_^*)

つけ心地は、べた付くこともなくサラサラです!

 

数日の使用感としては

肌が少し明るくなった感じがします。

朝起きたときの肌のベタツキ感もなく、お肌を触るのが気持ちいい!

毛穴にはあまり効果を感じられませんでしたが、

継続して使用していきたいと思います!

 

とっても素敵な体験ありがとうございました☆

 

 http://rashiku.co.jp/