きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

体の中からうるおいを☆ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ
をモニターさせていただきました(・∀・)

 

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

f:id:sunflowermoon2:20170605152431j:plain

〈50ml×10本〉


年齢とともに、肌のハリがというよりも、
全体的にうるおいをがなく、

乾燥してるという感じがしていましたf^_^;
なので、とってもうれしいモニターです♪
ありがとうございます!

f:id:sunflowermoon2:20170605152434j:plain

プラセンタエキス P-F(SPF豚由来)1000mg
コラーゲンペプチド100mg
低分子ヒアルロン酸60mg
そのほか、ハトムギ抽出液(新陳代謝促進、美白保湿効果)500mg
ビタミンC (メラニン生成の抑制、美白)など
1本に美容成分がギュッと凝縮されているそうです。

 

f:id:sunflowermoon2:20170605152421j:plain

薄いグリーンの色、香りは特に気になりませんでした。
味はマッスカットレモン味だそうです。


飲んだ感じはレモン味の方が強く出てる感じですが、

フルーティーな味です。後味も特に気になりません、

とっても美味しく飲みやすかったです♪

 

飲みつづけた感想としては、
劇的に何かが変わった実感はありませんが、
最近感じていた乾燥感は少しなくなったような気がします(*^-^*)

そして、美容ドリンクは癖があって飲みにくい
というイメージがなくなりました。
冷たく冷やすと、さらに飲みやすいし、
こちらのドリンクは糖質ゼロ、カロリーも3.6Kcalと少なく
代謝の悪い私でも安心して飲めます(笑)

 

クセがないので美容ドリンクが気になっている方には

とってもおススメです!

 

貴重な体験ありがとうございました(*^_^*)

 

 

京都薬品ヘルスケア株式会社 のブログリポーターに参加中♪