きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

インナーケアで体の内側から美しく♪KIMEHADA 馬プラセンタ☆

今回、第2広報室様からのご紹介で

株式会社NEXT Stage様より

KIMEHADA 馬プラセンタを

お試しさせていただきました~(*^▽^*)

f:id:sunflowermoon2:20160223130735j:plain

<無農薬の牧草で育った安心安全なギルギス産使用>

プラセンタを服用したことがあるんですが、

「馬」のプラセンタは初めて。

 

馬の胎盤には、人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれているという特徴があり、豚由来のものには含まれていない6種類のアミノ酸が含まれているそうです。

f:id:sunflowermoon2:20160223140512j:plain

一頭の馬から採取できるプラセンタエキスの量は、約3キロと限られた量だそうなので、希少価値の高いものになるそうです。

 

f:id:sunflowermoon2:20160223130743j:plain

開封すると一つ一つとっても丁寧に包装されていました(*^_^*)

1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を、ぎゅ~っと高濃度で配合されているそうです。

 f:id:sunflowermoon2:20160223130746j:plain

よ~く見てみると赤い斑点が、なんだろ~?

無臭です、かなり粒が小さく、ツルンとしているので飲みやすいです♪

 

一週間服用して感じたことは

心なしか乾燥が少し改善されたような気がします。

今の季節、手がガサガサしていたのですが、特に何か塗らなくても気になるカサツキがなくなったような気がしました。

 

疲労回復、美容と健康、更年期障害を改善してくれるそうなので、

これから来るであろう更年期障害にむけて、とても素敵な体験をさせていただきました!

 

ありがとうございました!