きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

進化系コウジ酸美白美容液☆ONE BY KOSE メラノショット ホワイト

 KOSE様より

この春発売される

ONE BY KOSE メラノショット ホワイトを

 一足早くお試しさせていただきました(^^)/

 

4月16日発売予定

 【ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト】 

f:id:sunflowermoon2:20180212152124j:plain

内容量:40ml 価格:5,300円(税抜)

 

美白と約50年向き合っておられるコーセーさん。

メラノサイトからケラチノサイトへ、黒化したメラニンのかたまりが

受け渡された様子を発見。

日本で初めてシミ発生源の3D解析に成功されたそうです。

シミ発生源に届いて効く、美白有効成分コウジ酸を

まったく新しい美白美容液へと進化させたそうです。

 

高級感があるケース(^^)キラキラです♪

f:id:sunflowermoon2:20180212152126j:plain

美白有効成分:コウジ酸と桑黄エキス・濃グリセリンで保湿

美白有効成分コウジ酸がシミをつくる「メラニン生成細胞」を直撃し、

効果を発揮してくれるメラノシューティカル処方で、

シミのもとをダブルブロックしてくれるそうです!

 

テスクチャーは、乳液のように少しトロッとしており、顔に伸ばしやすいです。

f:id:sunflowermoon2:20180212152136j:plain

香りは、お花のような甘い香りです(#^.^#)

優しい香りなのでつける時香りにとっても癒されます♡

 

洗顔→化粧水→本品→乳液の順で使用します。

ポンプ式なので使いやすく、伸びも浸透も早く手早くできます。

忙しい朝でもパパッとできるので、ありがたいです(#^.^#)

 

使用した感想としては

シミについては、使用期間が短期間ですので実感はまだありませんでしたが

お肌が以前より柔らかくなったような感じがします♪

毎日冷たい風にさらされている顔ですが、乾燥もあまり気にならなくなりました。

 

出来てしまってシミにも効果が期待できるそうなので、

続けて使用してみたいと思える美白美容液でした(^^)

 

シミや乾燥に悩んでおられる方にオススメしたいです。

 

 

貴重な体験ありがとうございました!

 


 コーセー様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ