きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

毎日のパックですっぴん肌♡あまおう®酵素パック「すっぴん姫」

毛穴が年齢と共に大きく目立ってきたので、ケアに色々力を入れているのですがなかなか効果が得られずでした・・・

そんな私にとっても素敵なご縁をいただきました(*^_^*)

 

洗い流す酵素パック

【あまおう®酵素パック「すっぴん姫」】

f:id:sunflowermoon2:20160606110034j:plain

お試しさせていただきました(*^_^*)

 

福岡県産あまおうなど20種ものフルーツ成分を贅沢に配合。

さらにパパイアに含まれるパパイン酵素で古い角質をやわらかくしてはがれやすくし、美容成分の浸透をサポートしてくれるそうです♪

f:id:sunflowermoon2:20160606114439j:plain

パラベン、香料、鉱物油 無添加

ガムによくあるパッケージでしっかり密閉されていました。

f:id:sunflowermoon2:20160606130251j:plain

キレイなうすいピンク色です♪

ふたと本体がくっついている部分にクリームがたまり、

ちょっと取り出しにくいのが気になりますが…(^_^;)

 

「あまおう」と書いてあるので苺の香りを想像していたのですが

無香料なのでほとんど香りがしませんでした。

手の甲にもおススメとっあったので、たっぷり塗ってみました!

f:id:sunflowermoon2:20160606133524j:plain

しっかり塗ること三分。

洗い上がりは、ひんやりしてさっぱり!スベスベです☆

 

おススメのお顔にも、入浴中に使用してみました!

クリームは伸びがよく、肌に伸ばしやすかったのですが、

肌が見えないくらい厚めに塗るのはなかなか難しかっです。

しっかりしたクリームなので、パック中に蒸気でとけてたれるということもなく、長くつけていてもお肌に刺激もなくで、とっても使用しやすかったです♡

コックリなクリームなので、しっかり流せるお風呂での使用がおススメです!

洗い流した後は、シットリ、肌がもっちりした感じがしました。

毛穴も少し引き締まった感じがします!

 

スキンケアしなくてもいいと思ってしまうくらいのしっとり感

ですが、パック後のお肌は化粧水などが角質層まで浸透しやす状態に

なるそうなので、すぐのケアがおススメとのことでしたので、

パックの後もしっかりケア♪

 

こちらの酵素パック、自然派・無添加で肌にとっても優しく、

脂性肌なのに、少しの刺激ですぐ赤くなる私にも安心して使用出来ました!

とってもおススメです☆

 

 「すっぴん姫」はこちら(PC)

 

「すっぴん姫」はこちら(SP) 

 

 自然派clubサスティのモニターに参加しています。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ