きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

久しぶりにUSJ♪

久しぶりにUSJに行ってきました(^∇^)

12月のクリスマスに行って以来です。


ミニオンパークとやらが出来ていました!

f:id:sunflowermoon2:20170724123426j:plain

特にミニオンファンでなくても、

ここに入るとテンション上がります(笑)


ワンピースや夏のジャンプフェス

水のパレードがやっていました。

子供達はウォーターシューターを持っていないので

水のパレードはリボーンパレードより

盛り上がりに欠けましたが、水にかかるのを

喜んでいたのでそれなりに楽しかったようです。


そして、子供達が大好きワンピース♪

f:id:sunflowermoon2:20170724123458j:plain

魚料理を注文♪

キッズのランチBOXにゴムゴムの実が!♪

ゴムゴムの実のパンを食べて

大はしゃぎの子供達でした。


ウォーターバトルでドシャドシャに濡れ、

ルフィにハイタッチしてもらい、

本当に楽しそうでした。

ウォーターバトルはキッズエリアがあるので

小さなお子様でもすごく楽しめます!


去年の夏休みに年間パスを購入したので、

期限が切れてしまう前にもう一度行きたいな~(^∇^)

今年は子供優待はないのかな~?