きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

頑張って家族を支えてくれた父の若いころに会いに行きたいです(*^_^*)

今週のお題「行ってみたい時代」

 

父は緑内障になり、かなり視野が狭くなっています。

なので、仕事も早期退職してしまいました。

 

父は、「のんびり出来るわ~(*^_^*)」と言ってはいますが

「目がよかったらもう少し仕事してるのに」と時々こぼしています。

なので、父が眼圧が高いと診断受けた40代の時に行って

説教して病院に連れて行きたいです。

父は、痛みのない目の病気をかなり軽く見ていたそうです。

緑内障は完治することは出来ませんが、家族のために頑張ってくれた父の目を、少しでも良くしたいので是非とも行きたい時代です。

 

でも…行けないんですがね(^_^;)