きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

久しぶりのアンパンマンミュージアムへ(○^^○)

保育園からアンパンマンミュージアムのチラシを持って帰ってきた次女。

プレゼントの引換券の誘惑に惑わされ、アンパンマンミュージアムに行くことに

なってしまいました(汗)

 

遠いのにな~と思いつつ、アンパンマンミュージアムの近くにある

アンパンマン&ペコズキッチンのバースデーパックと

ジャムおじさんパン工場を目当てに朝一出発!

 

お昼過ぎにつき、お昼ごはんを食べてからミュージアムの中に入りました。

引き替え中のプレゼントは、アンパンマンのクリアファイルでした。

B5位の大きさですが可愛い♪次女も大喜びでした!

 

長女にはもう子供じみているのでは?と思いましたが意外や意外すごく楽しそう♪

でも周りは乳幼児がほとんど・・・^^;

次女でもギリギリかな?今回で行くのは終わりかな~

 

3時のおやつはアンパンマン&ペコズキッチンでデザート♡

長女はお誕生日なのでお誕生日パック、次女がサンデーを頼みました。

でも、良く考えるとサンデーの方が豪華なんですよね~(^.^;)

長女、少し不満そうでしたが、優しい次女はチョコチョコ食べさせてくれていました。

 

写真を撮ってもらい、お誕生日のお歌も歌ってもらったので最終喜んでくれましたが♡

 

帰りはジャムおじさんパン工場でパンを購入♪

期間限定でブラックロールパンナちゃんが販売してまいた!

でも今回もバイキンマンのパンは売り切れで買えず・・・(>_<)

ブルーベリージャムが入っているので美味しそうなバイキンマン・・・大人気だ!

 

ジャムおじさんパン工場がもっと近くにあればいいのにな~

ジャムおじさんパン工場だけのために行くにはちょっと・・・ねぁ~

 

楽しく過ごせた一日でした♪