きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

神さまの言うとおりを試し読み~

福士蒼汰くんが最近のお気に入り♪♪

 

今は『きょう会社休みます』を楽しくみてるんですが、他もなんかあるかな~と探してたら、

 

うっかり!

 

神さまの言うとおりの映画予告編を見てしまった( ̄Д ̄;;

 

私・・・結構物語の内容、後引いたりしやすいんで

サスペンスは好きなんだけど、好きなんだけど暗~く終わるのは避けてたのに~

うっかり見ちゃったよ~

 

少しでも見てしまったら、気になる気になる~!!

で、映画化のキャンペーンでスマホで見れる漫画 1巻キャンペーンを発見・・・

 

読んでしまった(@ ̄Д ̄@;)

 

あぁ~!!やっぱり!理不尽に人が殺されていく

私がしっかり引きずりそうな内容・・・

で気になりながら、5巻までの冒頭数ページの立ち読みをして悶々としていたら

 

おっと!dビデオのBeeTV神さまの言うとおりが配信されてる!!

 

・・・・見ちゃった(^▽^;)

 

BeeTVは今2巻途中までを配信中

引きずるタイプなのに、週一更新、引っ張るな~

 

でも、なぜこんなことが始まったのか?主人公はどうなるのか?

終わりはハッピーではないことは確かなのに気になってやめられない~

でも、なかなか引きつけられる内容・・・おすすめです(*^_^*)