きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

新展開~(^_^)

今週のお題秋の新展開

 

お題で『○○』に入るのは私は新展開ですかね~

 

挨拶はすれど、そんなに私も子供も接触がなかった学校のお友達&ママさん

 

ちょくちょく家の近所で会い、タイミングがあれば、すこーし遊んでましたが

それ以上の深入りはありませんでした

今回、住んでいる地域で少し関わりがあり、そこから遊ぶように(^^)

 

最近では病院でばったり会い、その後晩御飯をご一緒するという、急展開

 

これから、さらに親しくなるかはまだまだ不明ですが

ホント、まさかの新展開です(笑)