きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今日はプール開き

 

今日は長女のプール開き

 

プールと言えば、楽しい♪嬉しい♪大好き~って感じなのだけど

長女の場合は違うかった・・・^^;

 

プール嫌!(T_T)こわい~!!先生に怒られる~(大泣)

 

どんだけ先生怖いねん・・・

 

プールの水は冷たいから顔はつけれない

目も開けられない

 

だそうです^^;あらら・・・

 

色々励まし、なんとか学校に行きましたが

どうやろ・・・?

 

頑張って進歩出来たらいいな~

 

ってことで、あまりの不安な御様子だったので

今週の日曜日、次女とお友達とでプールの体験に!無料で(^皿^)

プールって高校生まで授業であるから少しでも楽しく出来るようになってほしいわ

 

今日、帰ってくるのが楽しみでもあり

怖くもあり・・・