きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

部屋干しのイヤなニオイを防ぐ☆洗濯爽Agキラリ♪

レビューブログ様のご紹介で

東和通商株式会社様より

洗濯爽Agキラリをモニターさせていただきました(*^_^*)

 

洗濯爽Agキラリ YouTube

洗濯爽Agキラリは、私たちの生活環境に生息する真菌(カビ)・

細菌などに対し抜群の抗菌効果を発揮!

洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリを取ってくれるそうです。

 

洗濯爽Agキラリ

f:id:sunflowermoon2:20170610190805j:plain

【分量:50g 価格:1,980円(税抜)】

 

 

我が家はマンションなので、

風で洗濯物が重なったり倒れたりすることが多く、

室内干しすることが多いです。

でとっても気になるのが、生乾きの時のニオイ・・・(ーー;)

子ども達はニオイに敏感なので、敏感に察知すると

「変なにおいがする~くさい~!(-"-)」

と苦情が・・・。

洗濯用洗剤や柔軟剤でも、

「生乾きのニオイを防ぐ」を中心に選んで購入していましたが、

なかなか、どうして、するんですよね~あの独特のニオイ。

ニオイの原因が洗濯槽にもあるということがわかったけど、

かといってそんなに洗濯槽を掃除する時間もないですし。

 

そんな困っていた時に出会ったのが、こちらの洗濯爽Agキラリ♪

f:id:sunflowermoon2:20170610194600j:plain

中にビーズが入っており、お手玉のようで手触りが気持ちいです。

特に香りもありません。

こちらをただ洗濯槽に一緒に入れて洗濯するだけ。

これだけで、なかなかスッキリしないあの何とも言えな~い

生臭いニオイがしなくなりました!

糸くずとりフィルターのヌメリも格段に減りました♪

 

愛用して1年。

f:id:sunflowermoon2:20170610200754j:plain

左が1年間お世話になった洗濯爽Agキラリさんです、

まだまだ使用出来そうなくらいしっかり丈夫です(*^_^*)

洗剤、漂白剤、柔軟剤も合わせて使用出来るので手間もなく、

洗濯爽Agキラリの手入れも、月一回程度手洗いするだけでOKと

簡単です。 

 

この1年間使用して本当に生臭さから解消され、

部屋干しが苦痛でなくなりました。

特に使用時にニオイが気になるタオル関係は本当に効果実感でした♪

 今は洗濯する際は必ず、使用しています。

使用しないと不安なくらいです(笑)

 

これから梅雨、部屋干し率が高くなる季節ですので、

生乾きのニオイで困っておられる方にはとってもおススメです!

 

本当に素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ