きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

本当に夢でよかった・・・

今日・・・本当に恐ろしい恐ろしい夢を見た

子供達とお出かけしていた
私が少し目を離したすきに、次女が帰らぬ人となった

簡単に言うとこんな感じでした

夢って時間がた経てば経つほど忘れて行くんですよね・・・

夢の中の私は
後悔と疑問とパニックで泣きわめいていた
おかしくなりそうで、泣きわめいて、他の誰の声も聞こえなくて・・・
そして、ふと目を開けると

そこは闇・・・

隣には次女が寝ている(--)zzz

夢だ!!よかった!よかった!!!(ノДT)

目が覚め、夢だった事に気づき、安心して涙が出ました
そして、隣で寝ている次女をギュっと抱きしめました

なんと恐ろしい夢だったんだろ
夢で泣いたのホント久しぶり・・・

思い返しても涙が出そうなくらいショックな夢・・・

本当に夢でよかった~(T_T)