きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

いらない肌を脱ぐ炭酸マイクロ泡の美容洗顔☆トリートメントウォッシュ♪

第2広報室様のご紹介で

ケサランパサラン株式会社様より

トリートメントウォッシュをお試しさせていただきました♪

 

【トリートメントウォッシュ 140g】

f:id:sunflowermoon2:20170527101759j:plain

ワンプッシュできめ細かく濃密な炭酸(炭酸ガス【噴射剤】)泡が、

瞬時に広がる洗顔料。

肌の潤いを守りながら、

やわらかくなめらかで手触りの良い肌の整えてくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20170527102648j:plain

大好きなケサランパサランさんなのですっごく嬉しいモニターです♡

ありがとうございます(*^_^*)

 

よ~く振って、立てた状態で噴射~!

ふわっふわの泡が出てきます、指で少し押してみましたが

弾力のあるしっかりした泡です。

f:id:sunflowermoon2:20170527153326j:plain

泡の写真を撮るのに時間がかかってしまいましたが

ヘタることもありませんでした。

香りは、天然ダマスクローズエッセンシャルオイル配合。

ほのかなローズの香りです。

キツクなく、癒されるほのかな香りです。

とってもいい香り♪

f:id:sunflowermoon2:20170527153910j:plain

30秒程度パック状態がおススメとなっていたので早速♡

顔が乾いている状態での使用の方が、濃密な泡が長持ちと

書いてあったので、最初は濡らさず使用してみました。

 

塗り伸ばしている時も、パックで置いておいた時も

垂れることなく、しっかり肌に泡が密着していました。

炭酸泡と書いていたので、

最初はシュワシュワするのかと思っていましたが、

全然そんな感触はありませんでした。

 

すすぎ残しがないように

しっかり洗い流さなければいけないのが少し大変でしたが、

洗い上がりはしっとりでとっても気持ち良かったです(*^_^*)

 

使用感としては、

洗った後の肌のしっとり感が心地よかったです。

そして、ほのかなバラの香りも♡

疲れた夜の使用が私のおススメです!

 

とっても素敵な体験ありがとうございました!