きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

体を太りにくい状態に保ってくれる低GI食品♡魔法のダイエット チョコレート サプリメント

第2広報室様からのご紹介で

株式会社青山すこやか本舗より

魔法のダイエット チョコレート サプリメント

(プレミアム ビースリーミルク)を

お試しさせていただきました~(*^_^*)

 

【魔法のダイエット チョコレートサプリメント

f:id:sunflowermoon2:20170226165513j:plain

私がお試しさせていただいたのは

「プレミアムビースリーシリーズ ミルク」

低GIの魔法のダイエットに抗メタボ作用が認められた

森永乳業のダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」

500億個配合だそうです!

ビフィズス菌による整腸作用で、より美しく健康的なダイエットをサポートしてくれるそうです。

 

今年の初めに健康診断を受け、腹囲が去年よりも2cm増えた私としては、とても気になります。

 

 f:id:sunflowermoon2:20170226165532j:plain

開封すると、あま~いチョコレートの香りがしっかりします。

以前も別のシリーズを試させていただいたことがありましたが、

こちらのシリーズの方がチョコレートのサイズが大きいです。

 

「バリーカレボー社」の100%ベルギー産プレミアムショコラ使用。

それにより、低GI・カロリー、コレステロールは抑えめという本来の機能は損なわないまま、濃厚な甘さを実現出来ているそうです。

 

一回2粒が目安です。

噛みごたえがあり、本当にサプリメントとは思えません!

チョコレートのあま~い香り、とっても美味しいです♪

食べたら、チョコレートの香りですぐ子ども達にバレ欲しがられましたました(笑)

ダイエットサプリだといっても信じてもらえません(^_^;)

 

食べて数日なので、効果のほどは分かりませんが、

昼食時間が不規則な私には、とっても心強いです(*^_^*)

2粒食べることで、空腹も満たされるので、

昼食が遅くなった時はこれだけで過ごせそうです。

1袋食べることでカップヨーグルト約52個分のビフィズス菌

摂取が可能だそうなので、

腸内環境が整うことで太りにくい体質も期待できるそうです!

続けやすいし、食べるのが楽しみになるチョコレートです。

 

貴重な体験をありがとうございました!