きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ずーっとついて回る『タラレバ』

今週のお題「私のタラレバ」


ずーっとついて回りますよね『タラレバ』

私のタラレバは、やっぱり中学生の時でしょうか。
もし、『転校していなければ』

小学生の時からの同級生がいて、楽しく過ごしていました。
部活もそこそこ楽しくて、姉妹だったので姉を知ってる先輩も先生もいる。
けど、引っ越しで中学校1年に私だけ転校。
姉は高校受験前なのでそのまま。

そこから私の悪夢の毎日が続きました。
人を見る目もなく、変な子と友達になってしまい、トラブル続き。
途中転入だから制服も違い、悪い意味で目立つ。
気持ち悪いと言われ、イジメられ、登校拒否。
でも、親には理解されず、怒られなぐられ、トホホf^_^;

でもここでも、登校して頑張って『勉強してれば』
もう少しいい高校に行けたのにな~なんて♪

恋愛面でも、『あんな奴と付き合わなければ』
これは本当に後悔してもしきれんくらい後悔しています。
歳いったせいか、最近、何故あの時!!とよく思いだし反省してます。

これからもきっと『タラレバ』思うことがあるんだろうな。。。

と、久しぶりの更新が暗くなってしまいました(^^;