きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今お気に入りの一足♪

今週のお題「わたしの一足」

 

sunflower.hatenadiary.com

 

前回買いました、「MIZUNO LD AROUND」

とっても今お気に入りの一足です♪(*^_^*)

 

しっかり靴ひもが結ばれていて、足も安定!

クッションもあるので沢山歩いても足に負担も感じませんでした!

ちょっとお値段しますが、いいです!

 

働いている時は、靴にはこだわりがあり、

スニカーもいい物をと、しっかり探して購入していましたが、

結婚して、子どもが産まれると

ついつい自分の事を疎かにしてしまうんですよね~

自分の物より、子ども達の物を探してしまいます(笑)

 

昔は、リーガルシューズのスニーカーを

主人とペアーにして履いていましたが、

どうだろう?今、あるのかな?

洋服をペアールックするのは恥ずかしいけど、

靴をさりげなく一緒にするのは楽しかったな♪

 

今はこのシューズがお気に入りの一足です(*^_^*)