きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

「僕のヤバい妻」視聴☆木村佳乃さんが怖すぎ~

「僕のヤバイ妻」
木村佳乃さんが出ているので、とっても面白そうルンルンと思い
昨日早速、ビデオに撮ったドラマ視聴しました~
想像通り、とっても面白かったです!!爆  笑
初回2時間放送とは気付かず視聴していたんですが
あっという間の時間でした。
本当に面白かったです!

で、すごく面白かったりすると、原作本がないかと探すのですが
この作品は原作なし、のオリジナルなんですね~残念ショボーン
 
でも、「僕のヤバイ妻 原作」で検索した時

『ゴーン・ガール』に似ているという記事を発見。

 早速、映画のネタバレ記事を読んだら、ホントだ、確かに似てる。

でも、「僕のヤバイ妻」の2話分の内容で映画の内容は終了している感じなんだけど、小説はもっと話が続いているのかな?

 

「盗作問題で打ち切り危機」という内容のニュースも発見したので、とっても心配です。

いや、ホント面白かったので、打ち切りしてほしくない!

 

2話の予告で、妻の恐ろしい正体が分かるようなんですが、

「本当にバカね!」と笑いながら言う

木村佳乃さん演じる真理亜が本当に怖すぎる~(@_@;)

 

「火の粉」のユースケサンタマリアさんといい、

笑顔で恐ろしいことをするのが一番精神的にきます(汗)

 

取りあえず、『ゴーン・ガール』観てみよう♪