きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

デュプレール ダブルセラミドローションを使用してみました~☆

今回、第2広報室様からのご紹介で

【デュプレール ダブルセラミドローション】

をお試しさせていただきました(*^_^*)

f:id:sunflowermoon2:20160210171307j:plain

顔はもちろん、ボディケアやパサついた髪のケアや

乾燥しがちな頭皮など全身に使える安心成分だそうです!

 

保湿力に優れたセラミド2と3、

加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、

サクシニルアテロコラーゲン、プラセンタをたっぷり配合し、

お肌に潤いとハリを与え乾燥による肌荒れを防いでくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20160215084055j:plain

たっぷり500mlの大容量!

しかも価格が933円とお財布に優しい♪♪ありがた~いです(*^_^*)

f:id:sunflowermoon2:20160215085021j:plain

 『化粧水』とのことだったので透明水を想像していましたが

ほんのり乳白色。

 思ったほどトロミはありませんでした。

かすかに香りがしますが、まったく気になりません。

f:id:sunflowermoon2:20160215092919j:plain

 手に付けてみました。

少し多めについてしまいましたが、伸ばすとすーっと浸透し

まったくベタツキません♪

付けた後はサラサラ~♡

つけ心地サラサラなので、身体にも使用しやすかったです!

 

大容量なのでコットンパックでバシャバシャ使っても

気にせず使えるのが嬉しいです(*^_^*)

 

 とっても素敵な体験ありがとうございました!