きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

水素化粧品-AQUANGE H(アクアンジュ エイチ)を使用してみました(*^_^*)

今回、第2広報室様からのご紹介で

【水素化粧品-AQUANGE H(アクアンジュ エイチ)】

をお試しさせていただきました(*^_^*)

 

化粧水でもない、クリームでもない

「新ジャンル」の基礎ケアだそうです♪ 

f:id:sunflowermoon2:20160210170937j:plain

【全成分:水・ケイ酸Mg・ポリ-ε-リシン】

 

水とミネラルだけで作られた、無機質の透明ジェル♪

お肌が本来持っている肌再生能力を最大に引き出し、 年々加速していく肌トラブルをなくすことを目指して開発された、スキンケア商品だそうです。

 f:id:sunflowermoon2:20160212121453j:plain

ボトルの中がジェルなのに、スプレータイプにビックリしました。

f:id:sunflowermoon2:20160212121458j:plain

水分子のクラスターを小さくし架橋化させることで、通常水より比重が高くなるこの特性により、スプレーした瞬間、ジェルから水へと変化するそうです。

 

手につけてみました。

f:id:sunflowermoon2:20160214171441j:plain

まったくの無臭です。

スプレータイプなのでとっても簡単につけやすく、浸透も早いです。

浸透が早いのでその後の化粧水や美容液が手早く付けれます。

さらに適宜全身にも使えるそうです。

 

使い心地は、しっとりサラサラ

ベタツキが苦手な私にはとっても使いやすかったです。

肌の乾燥をしっかり保護してくれるそうなので

今の季節にとってもおススメです(*^□^*)

 

とっても貴重な体験が出来ました♡

ありがとうございました~(^_^)/