きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今年こそ、ホント今年こそ頑張らねばならないこと(^_^;)

今週のお題「今年こそは」

 

主人がマンガ好きで、狭いうちなのに一部屋『開かずの部屋』ならぬ

物置部屋になっている部屋があります・・・(泣)

今年は次女が小学生になり、いろいろと物が増えてくる状態。

今年こそはなんとかその物置部屋を片付けたい!!

 

悲しいもので、マンガの本が山積になっているのをいいことに

みんな、置き場所に困ったら、その部屋にそっと置いてしまいます…

 

一度、入らない物を粗大ごみに出したり

片付けようと試みたのですが

私、お片付け得意でないんですよね(汗

力尽きてしまいました(笑)

 

なので、なんとしても今年の夏ころまでには(遅い?)

すっかり、キレイサッパリ片付けたいと思います。

 

子ども達の遊んでいないおもちゃも処分したいし

もう読んでいない絵本も片付けないといけないんだけどな~

 

あぁ~辛い・・・

いや!頑張ろう!!(V)o¥o(V)