きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

新エイジングケアシリーズ『ビタナリッシュクリーム』でハリツヤ実感!

 

 レビューブログ様を通じてオージオ様より 

ロングセラー化粧品シリーズ「ビタナリッシュ」が

新エイジングケアシリースとしてリニューアルされた

ビタナリッシュクリームを

お試しさせていただきました♡

 

 【ビタナリッシュクリーム~美容液クリーム~】 

f:id:sunflowermoon2:20151019102511j:plain

【無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー】

 

  新ビタナリッシュシリーズは、

これまでのビタナリッシュの抜群の浸透力や保湿力に加え、 

Ⅰ型、Ⅲ型、Ⅴ型コラーゲンを集約させた

『シージェムマルチコラーゲン』

炎症を抑える効果もある驚異的な保湿力のある

『トレハロース』

肌の天然保湿因子の成分と似た構造で肌馴染みがよい

『ペンタバイティン』

うるおいをもたらすとともに、ハリとつやを生み出してくれる

『ココナッツヴァージンオイル』

 と、新たに選りすぐりの美容成分が配合されているそうです(*^_^*)

 f:id:sunflowermoon2:20151019115735j:plain

パッケージがとてもキレイ☆

ハリとツヤを実感できるということで、早速使ってみました♡

 

開けると、スパチュラが入っていました。

f:id:sunflowermoon2:20151019121816j:plain

衛生的に使用できます(*^_^*)

しかも一緒に収納できるので、スパチュラどこに行ったか分からなくなることもなく、ずぼらな私には安心(笑) 

もう少しすくう部分に丸みがあるとクリームがすくいやすいかなと感じました。

f:id:sunflowermoon2:20151019130625j:plain

 薄いピンク色のクリームでとても柔らかいです。

ほのかにいい香りがします♪

 

手に伸ばしてみました。

f:id:sunflowermoon2:20151019131109j:plain

とって~も伸びがいいです!(^□^)

柔らかいクリームなのに、ベタツかず、すーっと浸透しました。

その後はしっとりサラサラ~♡

 

顔には、箱の外にも中にもお手入れ方法が丁寧に書かれていましたので 説明書きに従ってお顔に塗り塗り~♪

しっかり浸透しそうなお風呂上りに使用しました(*^_^*)

 

顔に使用した使用感としては、

伸びはもちろんよく、クリームなのに

塗った後のベタツキ感はあまり感じられませんでした。

こちら一年を通して心地よく使えるよう軽やかな使用感にこだわって

作られているそうです。

なるほど~♪

脂性肌の私には、ベタツキ感がないのはとっても嬉しいです! 

ただ、手とは違い、サラサラとまでは感じませんでしたが、

 浸透力もよく、保湿されてる~って感じがしました。

今くらいの季節は朝、お肌がガサガサしているのですが、

付けた翌朝、目立った乾燥がなかったのはすごくうれしかったです!

 

そしてそして、3日間使い続けた結果・・・

ホホの部分のハリが出てきたような気がします(^▽^) 

 

 クリームは肌にベタツキ感が出るとなかなか続けられない私としては、

しっかり保湿しつつも、軽やかな使い心地♡

なのでその部分がとっても気に入っています。

 

2週間集中の

ビタナリッシュトライアルセット

通常価格1600円が初回限定で980円(税別)でモニター出来るそうです。

 

かなりしっかりした保湿力なので、

乾燥で悩んでおられる方にはとってもおススメだと思います(*^_^*)v

 

 

素敵な体験ありがとうございました♪

 

「オージオ様のモニターに参加しています」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ