きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

久しぶりのパズル(*^_^*)

長女が夏休みの宿題を頑張ったご褒美に

パパからパズルを買ってもらいました~(*^_^*)

 

f:id:sunflowermoon2:20150905181158j:plainディズニーキャラのステンドアートジグソーパズル(*^_^*)

1ピースのサイズが小さく、ピースが透明なので、

光を通して作ったパズルがインテリアとして楽しめるそうです♪

f:id:sunflowermoon2:20150905181204j:plain

本当に小さいです♪子供の手には丁度のサイズ!

ピースをはめるときにカチッとハマるのがとっても気持ちいです♪

f:id:sunflowermoon2:20150905181210j:plain

光に当てるとキレイ~♡

昔の紙のパズルと違ってすごく絵が綺麗だし、

何回遊んでもピースの絵がはがれることがないので、

子供も安心して遊べます。

 

ディズニーオールキャラクターのパズルが欲しかったのですが

残念ながら500ピース以上のパズルしか売っていませんでした。

残念・・・

 

 360度飾れるこちらのパズルが今とっても欲しいパズルです。

 

もう少し落ち着いたら今度は自分のために購入しようかな(*^_^*)

 

おもちゃ屋さんやトイザラスに飾っている作成後のパズル

作らしてくれるお仕事ないかしら(笑)