きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

やってきました恐怖の夏休み(@_@;)

台風直撃の先週金曜日、終業式を迎え

本日から夏休み突入です。

 

プールにかき氷に長期のお休み

子供達にはとってもとっても楽しい夏休みなのですが

夏が嫌いな私には苦痛な休みです・・・

息抜きもあったもんじゃありません。

世のお母さま方。。。辛いですね(T_T)・・・

わかりますよ、その気持ち・・・

 

しかも、夏は暑いし、紫外線も強くて

肌荒れの激しい季節・・・

ホントいやだわ・・・(@_@;)

 

今月は、学校のプール開放があるので

午前中は登校中ですが、お昼には戻るので

困るのがお昼ご飯です。

朝ごはんも夜ごはんも悩みに悩むのに

お昼まで悩まされるなんて・・・トホホ

 

さて・・・愚痴はこの辺で

もうすぐ帰ってくるので頑張って考えましょう~