きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

人間関係が苦手

またまた出てきてしまった・・・

人とかかわるのが嫌な気持ち(@_@;)

と言うかめんどくさい?

 

子供のちょっと小さいトラブルになんだかんだと振り回され疲れたからかな(^_^;)

 

そもそも、人間関係が苦手だから・・・

 

とても仲がいいお友達を持ってる人

交友範囲が広くてママ友と仲良くしてる人

うらやましいとは思うし、私はいないのでさみしいとも感じるけど

 

でも、それ以上に面倒だという気持ちが勝つ

 

ドラマや映画、本を読むのが好きだから、一人の時間がそれ以上に大事に感じる

働いたり、家事や育児したりすると、どうしてもぼーっとする時間もいるし(^_^;)

 

友達とのおしゃべりより、家族と話してる方が楽しいし♪

 

でも、それがいいこととは思えないけど(ーー;)

 

子供たちは私のようにはなってほしくないわ(笑)