きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

扇風機の修理を検討してみました

扇風機首ふりが動いたり、動かなかったりで
新しく買うにも諦めが付かずサポートセンターに電話してみました。

このような状態になる原因と
修理をしたらおいくらかかるのかを聞いてみました。

すると、見積もりはせず、
購入した量販店に持ち込み修理となるとの回答・・・
えーっ!?そうなの~?
新しく買うのと同じくらい修理代金請求されたら泣くよ~(T_T)
てなわけで、なんとか電話でざっくり見積もりをお願いしました。

首ふりがしないのであれば、支柱を交換となるため
1万2,3千円円とのこと。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

新しく買った方がいいではないですか~!!!

本当にショックv(≧□≦)v
もうちょっとごまかしながら使うかな・・・