きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

いつも年齢を意識している私

私の大きな決断のときは、深く年齢が関係しています。

 

最初の決断は、『結婚』

それから『出産』

そして『再就職』

 

いつも年齢を考えている私(^_^;)

 

でも、女性は特に年齢を考えるのかもしれません。

10代や20代の時は、ほとんど年齢を意識しなかったのにね(笑)

 

年齢が関係する決断がこれからあるか?考え付きませんが

後悔しないように過ごしたいなと思います。