きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

敏感肌もやさしく洗う☆モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト

 ストーリア様より 

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

モニターさせていただきました(*^_^*)

【モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト 】

f:id:sunflowermoon2:20170703102041j:plain

<480ml 各924円(税抜)>

10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分で

やさしく頭皮をいたわってリフレッシュできるシリーズだそうです。

 

こだわりの植物由来洗浄成分配合。

オイルクレンジング効果で

頭皮に詰まった汚れや皮脂までスッキリと洗い上げ、

頭皮にアルガンオイルの潤いを行き渡らせてくれるそうです。

 

子ども達は皮膚が弱いのに汗っかき、

なのでしっかり洗えて保湿してくれるのはとっても嬉しい~

f:id:sunflowermoon2:20170703102043j:plain

シャンプーもリンスも出すと

シトラスサボンの香りがかなり強く香ります♪

初めて使った時は、なかなか強めの香りと感じましたが、

使い続けると、くせになる香りです、とってもいい香り♪

 

シャンプーの使い心地は

とっても泡立ちがよく、

泡立てるたびにいい香りが浴室中に広がり、とっても癒されます♪

リンスはクリームのようなテスクチャーで

使用後は髪がしっとりします(*^_^*)

 

 

90%以上が天然由来成分で敏感肌も優しく洗えるので

家族みんなで使えます♪とってもおススメです(*^_^*)

 

ストーリア のブログリポーターに参加中♪