きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ギックリ腰一歩手前Σ( ̄ロ ̄lll)

日曜日に久しぶりに27kg長女をおんぶし
ギックリ腰一歩手前の緊張状態の腰痛にただいま苦しんでいます(@_@)

腰全体の異様な突っ張るような痛み。
日曜日で病院がやっていないので、湿布を貼り
痛みを軽減する方法をインターネットで探し
出来る範囲で実行してみたものの
全然良くならず:(T-T):

やっと今日整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮りましたが、ヘルニア気味といつもの診断のみ。
強い鎮痛剤と湿布が出、
電気と軽いマッサージをしてもらえましたがほとんど変わらず。いた~い。

f:id:sunflowermoon2:20170522220807j:plain
ひとまず、湿布と強めの痛み止めが処方されました。

食後に痛み止めを飲みましたがあまり効いた感じがしない。
完治まで時間がかかりそうです:(T-T):