きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今日は浜学園の全国テスト

今日は、始めて受ける浜学園全国テストです。
受けたいと思いつつ、なかなか予定が合わず、
さらに近くに教室がないので受けれませんでした。

ですが、今回は午後からの試験
余裕をもって行けそうなので、受験を実行しました。

今まで、無料の試験は受けてきたものの
塾生と一緒の試験は受けたことがなかったので
このまま家庭学習でいいのか?
の、現在の立ち位置が知りたいかったので緊張します(私が)

ですが、申し込みは新五年生。
塾に行っていない彼女は五年生の勉強をしていないけど
大丈夫なんかしら?

入塾に今回は春季講習の受講資格まである全国テスト。
娘に頑張ってもらうしかありませんo(^-^)o