きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

呼吸するような素肌感ファンデーション☆ベアミネラル新ファンデーション

ベアエッセンシャル株式会社より

ベアミネラル ベアプロ パウダーファンデーションと

コア カバレッジブラシを

モニターさせていただきました(*^_^*)

 f:id:sunflowermoon2:20170226171608j:plain

呼吸するような素肌感とカバー力を同時に叶えた

次世代ミネラルパウダーファンデーションだそうです。

90%ミネラルとビタミン配合で、つけている間中心地よい素肌感覚の使用感だそうです。

f:id:sunflowermoon2:20170226171638j:plain

【ベアプロ パウダーファンデーション】

SPF15・PA++

私が使用させていただいたのは『ウォームライト 07』。 

 ファンデーションはスリムでコンパクト、下にパフが入っています。

パフは両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるようになっています!

 f:id:sunflowermoon2:20170226171623j:plain

コア カバレッジブラシ

内側と外側で密度の異なるブラシを配した、ベアプロ パウダーファンデーションの為に開発されたブラシだそうです。

外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたり、

密度の高い内側の白い部分は、フィット感を高め、カバー力の調整をしてくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20170226171659j:plain

 まずはツルツルしてる面のパフを使用しました。

肌にのせるのがとても気持ちいパフです♡

ホホの部分が最近乾燥気味なので、

 ポンポンと叩くようにする方が、肌にのせやすかったです。

その後ブラシで整えました。

ブラシに取るとよくわかりますが、粒子がとっても細かく

とっても軽くサラサラのテスクチャーです。

ブラシでファンデーションをするのが初めてなので、

どのぐらいすればいいのかよくわかりませんでしたが、

ブラシをホホになぞるだけで気持ちいです♪

f:id:sunflowermoon2:20170226171707j:plain

右側が付けた肌です。

仕上がりはとても自然です。

毛穴もしっかりカバーしてくれていました。

 

最近肌の乾燥が気になっていて、ファンデーションは主にリキッドを使用していました。

ですがこちらのファンデーションは全く粉っぽさがなく、使い午後地もとてもいいです。

私は仕事休憩がなくお化粧直しをすることが出来ないのですが、

仕事終わりでもほとんど崩れておらず、化粧もちもとってもいいです!

 

とっても貴重な体験、ありがとうございました(*^_^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ